エドナ!頭を働かせて!常に人のために行動する素敵な女主人の活躍を応援したい
-
0
4667位 ?
エドナ!頭を働かせて!常に人のために行動する素敵な女主人の活躍を応援したい
がんばれイーライ!エドナの胸騒ぎは気になるけど。
イーライに伝わったかな?エドナの心を込めた行動、気持ちのこもった言葉が!
女主人の本領発揮といったところでしょうか。
イーライ、よく思いとどまってくれた!エドナの気合い勝ちだな。
エドナ、勝負に出ましたね。
お願い、エドナにヒドイことしないでぇっ!
おっ!ヒロインに心動かされたかな?
ヒドイ時代を生き抜いてきた割には心根がしっかりしてて。強い女の子だわ。
二人が本当の意味で夫婦になるには、まだ少し時が必要なのね。
光と影
021話
21話