5.0
健気だ!どことなく遠い昔を思い出す、物語は現代っ子の兄弟の話なのにノスタルジー感あって子供時代を思い出す。
- 1
57540位 ?
健気だ!どことなく遠い昔を思い出す、物語は現代っ子の兄弟の話なのにノスタルジー感あって子供時代を思い出す。
集大成…
白のファルーカと14歳で出逢い、槇村さとるさんという作家さんと出逢い、過去作も掘り下げて読み、全てが良かった
漫画から離れた時期もあったけど、また戻って来てこの作品と出逢いました。出逢えて良かった、ただただこの一言に尽きます。
パトリックの最後の一言に尽きるかな…
やっぱりこどもでもなく大人でもない、危ういお年頃…周りの大人を信じたいよね、信頼して生きたいよね、そう思わせる年齢。
でもね、でもやっぱり人間なんです。いざ蓋を開けてみると…。
緊迫感緊張感張り詰めた空気…会場が一体になり大きなうねりを作ってるのが伝わる迫力です!
やっぱり面白い!課金してもそれでも尚読み耽ってしまう…!白のファルーカも、あの当時自分は思春期でめちゃくちゃ感動したの覚えてる
徐々に距離が近くなる、付き合う前とか片想いの時は本当に楽しい。それが男女の関係にならなくても愛してる人なら嬉しいね。
女は男次第でいくらでも鬼にも女神にもなり得るんだろうね…。
話に登場して来た時は、もっと複雑でもっと怖い連中(やから)かと思っていたけど…みんな人間味溢れる感情豊かな人だった。私の周りにもこんな人々がいてくれたらな…。
親は選べないんだよね。死ぬまで親だもんなぁ。親の立場から考えると私も同じか。選べない。
柚木さんちの四兄弟。
003話
第1話-3