実家のヤツらに盛大な( ^ω^)ザマァを!
そして一刻も早く溺愛を⊂(゚∀゚ )くれ!
-
0
18505位 ?
実家のヤツらに盛大な( ^ω^)ザマァを!
そして一刻も早く溺愛を⊂(゚∀゚ )くれ!
早く溺愛してあげて〜!
꜀( ˙꒳˙ ꜀)ウム
よく分からんが(๑•̀ㅂ•́)و✧
お見合いのシステムを知らないの?
男性がいくら良くても女性がOKでなければ成立しないんですよ日本の見合いは。
てかこの男、実は社長の息子のひとりなんじゃねぇの?とは言えヒロインの相手に対する立ち居振る舞い会話術、腹しか立たないってどゆこと!?
ナルホド・・
読む前に星1レビューを読んだら
理不尽な評価書き込みっぽく無く、どの書き込みも納得出来る内容だったので(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・果たして星1評価は妥当か?どうか?と読んだら・・妥当ですね、まあ、とは言え中盤から面白くなるものもあるので飛び飛びで読み進めてみる。いまは私もヒロインとその両親がお花畑満開すぎてダメだけど(✖╭╮✖)
キャ───(*ノдノ)───ァ
(*ノε` )σ ン、モー!!
溺愛やん!
溺愛やん!
1話からずっと溺愛やん!
これから益々糖度が上がるのね!
(๑•̀ㅂ•́)و✧かかって来なさい!
受けて立とう!(`・ω・´)キリッ
キャ───(*ノдノ)───ァ
楽しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
溺愛やん!
(*ノε` )σ ン、モー!!
既に溺愛\(^o^) /
イケメンと筋肉は正義!
(🤙🏾 ˙-˙ )🤙🏾
もっとあからさまに従業員の前でも傍若無人に振舞っていたと思ったけど?
((゜ㅇ゜)??? アレェ?
まあ、早くバレて(=∀=*)ギャフンしてくれ
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
002話
2話:帰る場所