人として生きていく上で、
大切な事を説いてくれる素晴らしい内容です。
子供や若者にも読んでもらいたい。
-
1
807位 ?
人として生きていく上で、
大切な事を説いてくれる素晴らしい内容です。
子供や若者にも読んでもらいたい。
まさに、生死を賭けた闘い!
いいんです!いいんですけど、もう少し1話分の長さを下さい😭
面白い!面白いんですけど、話がゆっくりしか展開しない所がもどかしいです。
面白さについ課金してしまった。
どんどん引き込まれます。
素敵なお話だった。
少しでも見習って生きていきたいと思う。
ビアンカ、薔薇をもらいすぎて花束に出来そう😃
早く伯爵様とラブラブのシーンが見たい。
フェルナンなんぞ、眼中に無いところを見せつけたい。
もう、ムダに話引っ張らないでサクッと終わって欲しい!
ほのぼのした話の回で良かったけど、全然話が進まないなぁ。
いつまでお互いにもじもじし合うつもりだろう。
清貴、最低なヤツだな。
何度か足を運んだって、完全にストーカーだし通報してしまえ。
綾瀬さん、しっかり遥菜を守ってあげてください!
いい所で終わった。続きが〰️〰️。
ビアンカもソブールのように勇気を出して
伯爵に素直な気持ちを伝えて欲しい。
早く二人のラブラブがみたいし、後継ぎにも恵まれてアルノーがもっと栄えていく所が見たい。
うらめしや
249話
vol.50 狐憑き(5)