はぁぁぁ。
やっと相思相愛になったところで出征とか、
心配が募る。
第二王子以外、誰も欠けずに終戦出来ますように。
ビアンカが手紙を書くことで
運命がまた良い方に変わりますように。
-
4
807位 ?
はぁぁぁ。
やっと相思相愛になったところで出征とか、
心配が募る。
第二王子以外、誰も欠けずに終戦出来ますように。
ビアンカが手紙を書くことで
運命がまた良い方に変わりますように。
タイミングを計りすぎてこれまでも気持ちを伝えられてないのに、これからまたなにか起こってタイミングを逃す展開も考えられる。
じれったい。
相思相愛ではあるのに、こんなにも契約に縛られるなんて、日本人て真面目すぎやしませんか?
素直になることは、幸せになること。
シンプルに生きよう。
やっとやっと!
これを私達は待っていたんです。
ザカリーとビアンカの気持ちが核心で繋がった!
これからの展開も変わるはず。
しかし、「待つのは難しいこどじゃない」って、
ザカリーの愛が半端ない。
待つことほど苦しいことはないと思う。
ザカリーは素直な気持ちをビアンカに伝えているけど、
ビアンカは同じように腹を割れていないから
ザカリーには信頼されてないと感じさせてしまってる。
ビアンカが勇気を出して、早く誤解を解いて
夫婦一枚岩になって欲しいな。
俺のビアンカって、何様??
ビアンカはどんな策を巡らせても、
あなたの手には入りません。
たとえ、戦争に紛れてザカリーを殺しても
あなたの手にだけは落ちません。
ビアンカ、勇気を出して
信頼する人達に話さないと
愛する人達を失うことになるかも?
お互いに話し合う必要がある。
ザカリーは聖人の件を、ビアンカは遺言の真意を。
ただ、その遺言は随分前に書いたものだろうから、今のザカリーの気持ちとは解離するものではないかな?
親しくなるべき人としっかり交流できたし、
実りあるラボス滞在だったと思う。
領地の人達との再会も待ち遠しい。
油垂らして鳩の光浮き出るって、どうしたことなん?
それが聖人の証なん。
秋穂くん、年下だけど、、だからか、
しっかり不安にさせないように自分の気持ちを言葉で伝えられて、素敵だし、誠実さが沁みる。
結婚商売
069話
結婚商売(69)