何かやだねー。
まりかって人も結局勝ち組感でてるわ。
-
0
807位 ?
何かやだねー。
まりかって人も結局勝ち組感でてるわ。
なんか、漫画ではあるけど。
常識が無い人達
ザカリーは生きています。(と、信じたい)
たとえ戦死していても、ビアンカと領民の心の中に生き続けます。
ビアンカは、ぶれずに芯の強い女性になった。
離れていてもザカリーと共に戦っている。
次週で真相が描かれるのでしょうか。
待ち遠しい。
麗奈、世間知らずにも程がある。
読んでてイライラポイントが多い。
色々振れたいシーンがあるのに、
最後のぶつかった側の人、顔がゴリラすぎて奪われてしまった。
レースの真相は、読者の期待をある意味裏切る展開。
第二王子も、ザカリーと戦場で対峙する形でなく、
ザカリーのいない間にビアンカにアプローチだなんて、やっぱり回帰後の人生はかなり違ってきている。
国王陛下、落ち込んでいる場合じゃないですよ!
オデリーの言う通りしっかり指揮をとって
国民と、ザカリー&マルソーを守って下さい。
ザカリーが帰る予感。3日掛かる道を川の流れは1日でアルノー城に届くから早く知らせたいと言うザカリーの配慮だと思う。
ビアンカも一緒に戦っている。
マルソーもカトリーヌとラブラブで素敵。
本当の愛を知らない第二王子とウィグ子爵が満たされない思いを拗らせて国を滅ぼそうとしている。
人をまっすぐ愛する気持ちって大切。それが愛国心にも繋がる。
毎週楽しみ。
進展なしでガッカリ。
もうさすがに引っ張りすぎ。
まさにセリフの通り、猫の手も借りたい状況だけど、
これが第二王子のさしがねだった場合
敵軍6000対アルノー軍3000と言うかなりの劣勢。
どう出るのか、ザカリー。
来週も待ち遠しい。
偽装カレシに愛されてしまいました
032話
16話(2):妻になるべき人