ザカリーの生命力半端無い。
働いたことも無い少年が、生きるために悪事じゃなく危険だけどまっとうな仕事で信用を得て爵位と領地を得るまでになるとは、並大抵ではない。
心底ビアンカと幸せになって欲しいと思える。
-
2
807位 ?
ザカリーの生命力半端無い。
働いたことも無い少年が、生きるために悪事じゃなく危険だけどまっとうな仕事で信用を得て爵位と領地を得るまでになるとは、並大抵ではない。
心底ビアンカと幸せになって欲しいと思える。
日本も男尊女卑が常識だった頃、このような光景は当たり前だった時代もあるはず。
夫のご機嫌をとりながら、虫の居所次第では暴力暴言に耐えて生活するしかない女性が、そこらにいたと思う。美世は、婚約者がイケメンなだけ有難いのかもしれない。
ただ、ここから幸せな展開になって欲しい!
大司教もいい仕事した👍️
あの場面でニコラの蝋燭を持つなんて、
説得力と価値が爆上がり。
ビアンカ、おなかの子のためにも無理は禁物。
ザカリーはもうすぐ助けに来てくれるよ。
良かったー!!!
ビアンカの援軍要請が届いていたし、数話前に王女殿下がマルソー夫人と交わした会話も気になっていたけど、ここに来て動きがありそうな予感!!!
潮目が変わるか、来週も楽しみ。
これこれ、これが見たかったのよ。
これからも本音を伝え合える夫婦でいて欲しい。
相手が正直に向き合おうとして、
全てを打ち明けてくれた上で
選択権を委ねるって、相当な覚悟だと思う。
なぜ自分の気持ちに正直に向き合えないのか、
シンプルに考えれば答え出てるし。
自分にも相手にも失礼だぞ。
守るものがあると強い。
皆がそれぞれの立場で大切なものを守っている。
神様がいるなら、早く第二王子を成敗して欲しい。
やっと交信されても、一話分だけ。
待たされ過ぎて作品に対する熱が冷めてる。
週一の楽しみではあるが、
アルノーで無事にビアンカとザカリーが再会できるところまで早く進んで欲しい。
1話だけでは全然足りない。
よきよき。
ゆりが可愛すぎて溺愛が止まらない。
結婚商売
083話
結婚商売(83)