ビアンカが聖人だと領地の皆にも知れた。
聖戦だったけど被害も出ているし、まだ領主が戻っていないし油断は出来ない。
ウィグ子爵、命乞いだろうけど、助ける価値無し。
第二王子がまだ何か企んでいるはずだし、
ザカリー、無事に帰るまで気を緩めてはいけないよ。
-
2
807位 ?
ビアンカが聖人だと領地の皆にも知れた。
聖戦だったけど被害も出ているし、まだ領主が戻っていないし油断は出来ない。
ウィグ子爵、命乞いだろうけど、助ける価値無し。
第二王子がまだ何か企んでいるはずだし、
ザカリー、無事に帰るまで気を緩めてはいけないよ。
このペースの更新なら、せめて3話くらい同時にして欲しい、話が進まない。
第二王子、ついに滅亡の時が迫ってきた!!
つまり、ウィグ子爵も成敗=ゼブランの浄化=アルノーの勝利=ザカリーとビアンカの再会=皆幸せ
ここでザカリーとビアンカの息子登場!!
二人の素敵な所を受け継いでとっても可愛いんだけど、どうなったの??
もう一度ザカリーとビアンカが再会してラブラブなシーンがみたいのに、引っ張られるなぁ。
うーん。。。元カノ扱い。
これで綾瀬さんの方から遥菜に遠慮無くキスしたり、体に触れようとされたら、もう萎える。
なんか、もう引き延ばしみたいな展開で、
ドキドキもワクワクも無くなってしまった。
遥菜の元カレを成敗した辺りまで面白かったのに、残念です。
推しがぐいぐい押してくるじゃん‼️
キャーキャーキャー
身の程知らずのジョゼフに
アッシュが身の程を知らせてやる展開に期待します❗
ジョゼフも、キャサリンも、
身の程知らずでクロエへの執着がしつこい。
クロエがそれだけ魅力的だから、
良くも悪くも人を惹き付けてしまうのかな。
ジョゼフ、来ると思ってた!
決着を付けて嫌な過去と決別できますように!!
結婚商売
086話
結婚商売(86)