理人が、目の前の梨香子=遥菜を
本当に愛しているのは間違いないのに、
名前を間違っているだけで、ここまで苦しい。
愛情表現すればする程、遥菜は勘違いして傷付いて。
早く思い出して幸せになって欲しい。
-
2
809位 ?
理人が、目の前の梨香子=遥菜を
本当に愛しているのは間違いないのに、
名前を間違っているだけで、ここまで苦しい。
愛情表現すればする程、遥菜は勘違いして傷付いて。
早く思い出して幸せになって欲しい。
めんどくさそうな女だな。
ただハッキリと、上坂くんの好みではない。
ここで無料が終わりなのか!
どうしよう、続きは気になるけど。。
一瞬だったけど、マクシーの幻想だったけど、
リフタンが見られてうれしい。
次話あたりで帰って来て欲しいなー。
そろそろマルソー&カトリーヌの馴れ初め終わって
ザカリー&ビアンカの話が見たい。
何か、海斗とか理人兄とか、
回りの人が違和感なく遥菜との過去の出来事を思い出すきっかけを散りばめてくれれば良いのに。
仕事絡みなら、遥菜が前に勤めていた会社の名刺とか、あるやん。
この堂々巡りの展開、どうにかならんの。
話進まなすぎてポイント無駄遣い感が半端ない。
カロン卿にしっかり自分の考えを示した場面も
マクシーの成長を感じるし、
後でカロン卿が謝罪にきた時に
マクシーが自分もむきになってしまったことを
逆に謝るところが何とも素敵。
ほわほわ幸せな夫婦の時間、
こちらまで幸せな気持ちになれる。
このままずっと見ていたい。
こうめい様はメイリンの前では
大分表情豊かになってきたね。
このまま夫婦のほわほわ幸せな時間を
邪魔しないで頂きたい!
シェンリン程度のアホにどうこうされるような
こうめい様&メイリンではない。
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
061話
遥菜として愛されたくて