ここで終わり!?どうなるのー?
-
4
2523位 ?
ここで終わり!?どうなるのー?
部長の気遣いなのか、上司目線なのか?この感じがおもしろい!!
なんか中途半端な終わり方では?モヤる…
焦れったい!!2人共いい加減にお互いの気持ちに気づいてよ!
苦しすぎる!こうなるんだろうなあとは思ってたけど。名花と煌どうなるの?続きが読みたいけど読みたくない。
素敵な始まり方だったのに、不穏な空気終わり方。やっぱり彼らは仕掛けてくるよね。もうラブラブさせてあげて!
社長、そこはお部屋でしましょうね。
ここで終わり!!早く成敗!!してしまって。
そろそろライラと伯爵のラブラブも見たいな。
やっとですね!誓いの場面が見たかったなぁ。続編も読みたい!
身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~
022話
第11話(2)