2人とも頑張って!王女様の策が上手くいくといいんだけど。
-
0
2527位 ?
2人とも頑張って!王女様の策が上手くいくといいんだけど。
2人の結婚&お子誕生&仕事順調!2人が幸せで良かったんだけど、その辺を1話くらい書いて欲しかった気もします。
アリスに幸あれと願ってしまう。こんなに愛情をかけられてたんだね師匠に。
初めのラブラブな場面からの落差が激しい。
あきらは〇んじゃったの?双子も家(大人)の被害者。あまねは大丈夫かな。
そしてからす。優しい人だったんだね。しあわせになって欲しいな。
まさと様、それは半〇しでは?らんちゃんの反応で三郎とは何もないのでは?と思わない?2人ともウブ過ぎ。そして、らんちゃん結構危ないことしてるからね。
まさと様。。。頑張れ!
まさと様がらんちゃん相手だと、ただの少しお間抜けな男になっちゃう!!
まさと様、らんちゃんの女の子らしい格好にドキドキかな?
まさと様はらんちゃんを守りたいんだもんね。
まさと様、三郎さんとはあなたが思ってるようなことなかったのよ。
結婚商売
080話
結婚商売(80)