カッセルがイネスの前では子犬状態。世間の人がこれを見たら固まってしまうだろうなあ。
-
1
2537位 ?
カッセルがイネスの前では子犬状態。世間の人がこれを見たら固まってしまうだろうなあ。
んー?混乱してる!カッセルのメンタルが心配。イネスが話す前に、イネスと離れている時に知ってしまったカッセル、頑張れしか言えない。
読み返して復習してるけど、やっぱりえーと…ってなる。現世と過去の相関図を書かないと頭が混乱してくるー!
ふみとくん、あなたももはや同類。生殺しプレイって!!こんな思考回路だったらもう少し人生楽に生きれたなぁって思うおばさんです。
意味わからなくなって1話から読み直しながら、こちらも読んでいたら更に分からなくなった!最初から通しで読み直すことにします…。
カッセルの気持ちが溢れ出ていて、切なくて泣きそう。どうか茨の道があったとしても最後は2人が笑って生きて抱き合っていますように。
カッセルが思い出しちゃった遂に。そろそろ来るような感じ?と思ってたけど。そして皇太子も思い出してますよね?その場面は描かれてないけど。
お母さんいいなあー!理解ありすぎ!!
うわぁー!ついに動いたねさなり!後輩くんのアプローチ見て焦ったかな?
キュンキュンしてしまった!
この結婚はどうせうまくいかない
041話
第040話