「飲んでください」怪しすぎる。
-
3
2537位 ?
「飲んでください」怪しすぎる。
サイトーさんテクニシャン!!最後は幸せ感いっぱいで読み終わりました。もう少し読んでいたかったかな。
久しぶりに漫画読んで泣いた。
こちらがくすぐったくなる位に甘々な2人。
あさひさんカッコイイ!!
上裸と全裸で試食会してるの可愛すぎ。
一馬さんの「もうしません」は笑った!!
バブれてよかったね!
湊が会いたくても我慢してる姿がいじらしくて切ない。
先輩が「追っかけて来てくれてありがとう」ってところ… 抱きしめてあげたくなっちゃったよ!
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!
001話
惚れ薬でイケメンマスターが野獣化!?(1)