私もまーちゃん好きだから
もお傷ついて欲しくない…
……欲しくはないけど
まーちゃんが、しーちゃんと
仲直り出来ればいいのになぁ。
-
0
3041位 ?
私もまーちゃん好きだから
もお傷ついて欲しくない…
……欲しくはないけど
まーちゃんが、しーちゃんと
仲直り出来ればいいのになぁ。
瑞希との間で、えらいイザコザが
あったのは
実はほんのり覚えてる。
けど、その原因がなんなのかわかる前に
読めなくなっちゃったのよぉーーー。
この話し…
けっこう切ないんだよな。
ちゃんと最後まで読みたいけれど
気が遠のくほど、道は長い(笑)
大道寺さんは
どーゆーつもりで
由奈を箱根に誘ったんすかね?
ヤル気?笑
ナイス!「お腹痛い!」www
機転が利く人
千葉ちゃん……
ナゼ辞表なの?
何があったの?
つか、あの課長のことや、
それに纏わる一件のせい?
なんで久我ちゃんに相談しないんだよ
もおぉおぉーー💢
おーい
誰か何とかしてくれぇーい!笑
いや、マジで。
……苛つくだろ。
ヤル気なさすぎだろ。
千葉さんも、もっと強く言っちゃえばいいのに。
こいつら
頭おかしい奴らだ!!!笑
いや、笑ってる場合じゃねーけども
……この男
バカすぎだろ(´・ω・)ネー
シックス ハーフ
026話
CHAPTER8(2)