3.0
面白さと恐怖のミックス!
キャラクターとストーリーがユニーク!展開もテンポよく、個人的には久しぶりのヒット!これは有料でも読みたい一作になりそう!
-
0
1040位 ?
キャラクターとストーリーがユニーク!展開もテンポよく、個人的には久しぶりのヒット!これは有料でも読みたい一作になりそう!
生活保護受給者の生活なら、バライティに富んでいると想像してしまう。でもまたかなりステレオタイプの受給者あるあるが展開するのだろうな。
レビューの評価につられて読み始めたのだが、2話で展開が透けて見えてしまった。男の頑なな心を日差しのような優しさで溶かし、恋に落ちるのであろう。
ミステリーなのか?急激に太る女!そのわけを知りたいのだが、太る、醜くなる、ミスをする、の悪循環で破滅に突き進む女。それを仕掛けた女の復讐の訳は?
どこかで見たことがあるような、無いような?キャラクター作りが上手い、ネタ的には新鮮味は無いのだが、スピード感満載!
男子が料理上手なパターンね。全く料理しない女子がこだわり手作り弁当を評価出来ますかね?という意地悪な先入観で見ちゃいそう。
キツネと人間の関わりをどう恋愛ものに持っていくのか、興味はあるが。イマイチ微妙な展開に、有料で続きを見るべきか迷うところである。
タイトルから興味を持って読んだのだが、ストーリーも絵もキャラクターも面白みもない。次の話に進むまでもない。
遺族との思い出にタイムスリップできる、そんなことが可能なら。この切り口は新鮮で面白い!今後どんなお別れの場があるのか?
顔って大事なんだねぇ、としみじみ思う。性格が重要だと思います?いやいやビジュアルが性格を作るんでしょうね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
セブン・エンド