2.0
ニッチ過ぎるかも。
男子高校の夢、妄想ってなかなか共感し難いので、これは課金まで進めないというのが本音かなぁ、申し訳ないけど。
-
0
1040位 ?
男子高校の夢、妄想ってなかなか共感し難いので、これは課金まで進めないというのが本音かなぁ、申し訳ないけど。
夫が若返る?ある意味理想的だが、自分は老けるということですよね?うーん、これは喜んでばかりもいられないということですよね?ストーリーの展開が早く見たい!
いや〜、いないでしょと思いながら読んでしまいました。天使君臨(笑)、眼福、至福、こんなハーフ高校生がいたら見たいものですわ。
気が強そうな女子と酒蔵!なんてピッタリなマリアージュなんでしょう!秋田弁も良いねぇ。米所、酒所で楽しみ満載!
ツンツン歳下男子がどんなふうに絡んでくるのか、見もの。主人公の人の良さは他人に振舞わされそうな予感が大きいのだが。
丁寧な人物描写で好感が持てる!ストーリーも単なる社内恋愛や不倫ものではない感じ。さりげなく会社のあるある人物像も盛り込んであり、今後の展開が楽しみ!
この設定はめちゃくちゃ面白そう!人生の節目に、夢やもう一度!フラメンコを取り上げるなんて珍しいし、これは久し振りにワクワクするコミックに出逢った!
設定にかなりの無理があるような気もするが、回を重ねることに強引な結婚の謎も解けるのだろうか?あと2話は読んでみようかしら?
ほのぼの系だが、シュールな感じも見え隠れする。動物たちが飼い主より目立っている感じのものストーリーなのだろうか?
和菓子と可愛いカップルと思いきや、怒涛の展開になりそうなストーリー、一体何が起きたのか目が離せなくなりそう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
もしも魔法が当たったら