5.0
相当素敵
びっくりした
語彙力ないですが、何十年も若返ってどきどきしながら全て読みました。
こんなに有料で一気読みしたくなった漫画も珍しい。本当に久々です。
絵も良いし、ビジュアルだけじゃない登場人物たちが心を揺さぶってきます!
-
0
8053位 ?
びっくりした
語彙力ないですが、何十年も若返ってどきどきしながら全て読みました。
こんなに有料で一気読みしたくなった漫画も珍しい。本当に久々です。
絵も良いし、ビジュアルだけじゃない登場人物たちが心を揺さぶってきます!
全話読み終えてしまった、、つらい
最初はこんなタイトルになってる次長ってどんな人?実は裏があるとか?と疑いつつ読み進めたところ、大好きになっていた。
人として魅力的過ぎます。
ありがちで流行りの漫画とは全く違う角度、ストーリーで久々にわくわく読めました!
とにかく美しすぎる
彼も彼女も
そして近くの友人も信頼できる4人なのがまた魅力的!
理解のある友人がいるのもポイント
ドキドキワクワク
この方の漫画は先がとっても気になる!
そして男性キャラをとても魅力的に描くなぁと思います。
もちろんコータロー君はものすごくかっこいいんだけど、先輩も好きです。
アニメも、原作漫画も最高です。
アニメも綺麗で音楽も素晴らしいけど、漫画のこの素朴な感じもたまらない!
とにかくヒンメルは当たり前にかっこいいけど、登場人物ほとんど魅力的なキャラです。
優しい世界
たしかに大人たちは冷静で冷たく感じるよね
ちょっと入りが違国日記とかぶる
勢いで預かっちゃう優しさと若さが魅力的
もちろんアニメもバズりましたが、この漫画の素朴な絵も私は好きです。
すごく世界観に合ってる気がする。
何より敵含めキャラクターの生い立ちや背景がつらくて、本当にいちいち泣けます。
炭治郎のまっすぐな姿、心洗われる。
山田がかっこよすぎて、それだけで読んでいられる漫画
そして瑠璃姫ちゃん(男)もほんといい人
茜ちゃんも可愛いだけじゃなくていい、好き
ファンタジーは苦手だけど
その苦手さより、癒しが超えてくる
すごく優しい世界
インスタのころから読んでます
待望のシーズン2です。
内容がつらいシーンもあるけど、ハードな割にキャラがみんな本当に愛嬌あって好きです。
前の敵がもう身内な感じがいい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋せよまやかし天使ども