大丈夫?後宮に住まう幽霊とか妖じゃない?(笑)
-
0
254位 ?
大丈夫?後宮に住まう幽霊とか妖じゃない?(笑)
ほーえんは味方、と‥“φ(・ω・。)フムフム...またかわいい子が味方で嬉しい‥‥☺️☺️
ゆーりんかわいいなぁー(笑)こりゃ狼さんは捕まえときたくなるわぁ☺️☺️☺️
あたしゃほーえんよりもキョユウのが怪しいと思う。ほーえんはゆーりんと同じタイプで言いたいことあったらがっつり本人に言うし、実際言ったろ!!ほーえんは違うとおもう!!顔が好みだからとかじゃないから!!!!!(好み)
顔合わすたびにギリギリやってるのかと思うとゆーりんとほーえんかわいいな(笑)
ゆーりんに狼バージョンを慣れさせようとしてたりする?ドキドキしつつも恐れてるもんね。職場に嫁さん連れてこられて微妙な気持ちになるよねー部下は(笑)
「まだまだ続く‥らしい」って2回も読ませやがった。不覚にも強調してきたみたいで笑っちゃったじゃん(笑)
わりと早くバラしそうだな?いうてそんな隠してるわけでもないか。ただ一般の人の前では意識して威厳保ってるってだけですもんね。
しかし夕鈴ちゃんはイケメン狼にきゅんきゅんしてるから「演技してる陛下が好き」って誤解から入りそうーやだおもしろい(笑)
思ったより面白いなぁ(笑)まじか今日の10時までか、え、読めるかな(笑)
なめられないようにしてる方が、ああ、頑張って演じてるのね〜☺️ってなってかわいい気がしてきた(混乱)
狼陛下の花嫁
023話
第7話 (1/3)