リラとライラックさんの投稿一覧

投稿
646
いいね獲得
332
評価5 7% 42
評価4 33% 212
評価3 33% 212
評価2 17% 110
評価1 11% 70
21 - 30件目/全40件
  1. 評価:1.000 1.0

    単価が高い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグの四コマが3ページで60ポイントは高すぎます!
    3話まで買ったけどギブアップです。
    クスっと出来るのは最初ぐらい。
    ありえないぐらい高い!!!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    世話をやきすぎもバツ。

    靴下とかイライラしますよね。
    なので私は靴下を丸めたまま洗い、丸めたまま干して、丸めたまま戻してます。
    最初は不満を言ってきましたが「伸ばしてって言っても聞いてくれないから」と無視してたら自分で伸ばすようになりましたよ。
    最終的にやってくれると思ってるから甘えてるんですよ。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    馴染めない。

    英才教育が進んでいるアメリカでさえ、ギフテッドの子は幼少期は不幸だったと答えているのが現状の中、全体教育の日本では過ごしにくいと思います。
    でも、知能が高いと我が儘を矯正させないは別問題だと思います。
    賢いから我が儘を許してきた母親、無関心な父親、事なかれ主義の教育者の責任は思い。

    • 59
  4. 評価:1.000 1.0

    偉そうな主人公が無理!

    回帰したのだから少しは反省してるかと思ったら全然そうでは無かった。
    傍若無人な主人公は感情移入できないので1日の無料分だけでいいかなと思いました。

    • 4
  5. 評価:1.000 1.0

    どれだけ良くても。

    どれだけ美談にしても反社の漫画は無いわーと感じてしまいます。本業の人はもっと残忍で怖いです。そもそも少年少女の漫画に反社を格好良く出すのは反対です!

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    話が似てくる。

    主人公が身代わりとして嫁ぐ話は主人公の弱みが一緒なので同じ展開になりやすく、読者も先が見えてしまいます。
    こちらの作品も代り映えしない感じでしたので一話でギブアップしました。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています