1.0
無理でした。
スレて陰気臭い性格のヒロインは読む気が失せます。
なので無料分だけでギブアップです。
前向きに生きるヒロインの方が好きです。
-
2
8612位 ?
スレて陰気臭い性格のヒロインは読む気が失せます。
なので無料分だけでギブアップです。
前向きに生きるヒロインの方が好きです。
ギャグの四コマが3ページで60ポイントは高すぎます!
3話まで買ったけどギブアップです。
クスっと出来るのは最初ぐらい。
ありえないぐらい高い!!!
靴下とかイライラしますよね。
なので私は靴下を丸めたまま洗い、丸めたまま干して、丸めたまま戻してます。
最初は不満を言ってきましたが「伸ばしてって言っても聞いてくれないから」と無視してたら自分で伸ばすようになりましたよ。
最終的にやってくれると思ってるから甘えてるんですよ。
英才教育が進んでいるアメリカでさえ、ギフテッドの子は幼少期は不幸だったと答えているのが現状の中、全体教育の日本では過ごしにくいと思います。
でも、知能が高いと我が儘を矯正させないは別問題だと思います。
賢いから我が儘を許してきた母親、無関心な父親、事なかれ主義の教育者の責任は思い。
回帰したのだから少しは反省してるかと思ったら全然そうでは無かった。
傍若無人な主人公は感情移入できないので1日の無料分だけでいいかなと思いました。
物語は必死にヒーローの正体を隠しているのにタイトルでバレバレは勿体ない。
あまり面白い展開もなさそうなので初日の無料分で終わりました。
どれだけ美談にしても反社の漫画は無いわーと感じてしまいます。本業の人はもっと残忍で怖いです。そもそも少年少女の漫画に反社を格好良く出すのは反対です!
主人公が身代わりとして嫁ぐ話は主人公の弱みが一緒なので同じ展開になりやすく、読者も先が見えてしまいます。
こちらの作品も代り映えしない感じでしたので一話でギブアップしました。
癖のある絵柄なので読む人を選びます。身代わりのお話は同じようなシナリオになりやすく、こちらの作品もそのように見受けられましたので一話で読むのを終わりました。
好みの作画でもなく、ストーリーもどこにでもある感じがします。
いっそう5話で終わる短編の方が良かった気がしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
清楚誠実に生きていたら婚約者に裏切られたので、やり直しの世界では悪役令嬢として生きます