4.0
航生みたいな男は本当にやっかいで私は好きではないが、タイトルが秀逸でストーリーを上手く表現していると思う。
無料分しか読んでないけど、二人の行く末が気になる。
-
0
27589位 ?
航生みたいな男は本当にやっかいで私は好きではないが、タイトルが秀逸でストーリーを上手く表現していると思う。
無料分しか読んでないけど、二人の行く末が気になる。
にのまえさんのポンコツぶりが愛らしい!
近くにいたら大好きになるか、大嫌いになるかどちらかのキャラ。
大切な人にはやはり本心を伝えなきゃね!今後の二人は順調に愛を育むのか気になります!
137話まで読みました。続きが楽しみで仕様がない!!
加賀谷次長の一挙手一投足にドキドキワクワクです。
レファレンスサービスという仕事を通して日常の大切なことを教えてくれる、とてもいい作品。
幅広い世代に響くのではないか。
互いを想うがゆえにすれ違う二人の関係がとても切ない。ハッピーエンドが想像できないような状況だけれども、どうストーリーが展開していくのかとても気になる!
ユリウスのキャラがとても可愛い!かっこよさだけでなくみっともないところもコミカルに表現されていてとっても魅力的!それはアリアも同様。ギャグ漫画的なところとシリアスな部分のギャップがいい!
クズ夫が本当にクズすぎる。それぞれ抱えている事情はその人の身にならなければ分からないもの。こんなクズ捨ててしまえと思うけれども、自分のその立場だったら簡単にはできないような気がする。そういう意味では代理で復讐!!いいね!!
レビューを見ると表紙の絵が苦手という理由で読まない人もいるようですが、登場人物の葛藤や様々な感情がよく表現されている。王とポクチャの姿がとても微笑ましくこちらまで幸せな気分になる。
設定がユニークで面白いですね!続きが楽しみで、いつも無料チャージが待ち遠しいです!!
画風も好きです。
無料分を読みましたが...続き気になるーー!
瀬野君は曲者なのか否かがはっきりして続きがとても気になっています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いっそあなたがトドメを刺して