次回は甘々なお話が期待出来そうだけど、そんな中でもあのクソババアの呪いがいつ現れるのかドキドキしちゃって、珍しくレアからのお誘いもいつ豹変してしまうのか心配してしまう💦
-
3
147位 ?
次回は甘々なお話が期待出来そうだけど、そんな中でもあのクソババアの呪いがいつ現れるのかドキドキしちゃって、珍しくレアからのお誘いもいつ豹変してしまうのか心配してしまう💦
課長が何がしたいんだか全く分からん💢
杏奈が好きなのか嫌いなのかもだし、話があちこち飛びすぎて何がなんだか…
1ヶ月前とか記載があってもどこから現実に戻ったのかとか、杏奈も課長毛嫌いしてるのか意識してるのかさっぱり分からない。
えっ⁉️意味か分からないんだけど…
シビルはあれだけ王妃はエルジェとか言ってたのに❗️
もしかしてあのオバさんのナントカ姫に条件でもつけられたのかしら❓
そしてエルジェも最近シビルを軽蔑するくらいの勢いで嫌っていたのに、王妃が自分じゃないって発表されたら落ち込んでる…
お互い何がしたいんだろうねぇ💧
ばぁちゃんおもろ過ぎ(笑)
でも叫んで直ぐ聞こえて、ばぁちゃんの返事も聞こえるくらいの距離の、しかも障子の部屋で2人は結構致してるよね⁉️
ばぁちゃんに声丸聞こえだったんじゃない⁉️
だからばぁちゃんいつもシタ事知ってたのか‼️
「おっしゃいたい」って…
「おっしゃりたい」の間違えではありませんか❓
ストーリーといい、ツッコミ所満載なお話です💧
2人のラブラブは良いのだけれど、今社員旅行中ですけど…
こんな部長現実いたらちょっと(笑)💧
耕一さん、タバコ吸いながらはやめて❗️
カッコいい演出なのかもしれないけど、一気に冷めちゃう⤵️
桃香ちゃんの背中に灰が落ちたらどうすんの⁉️
直樹❗️もう志乃さんに手を出すんじゃないよ💢
めっちゃ悪い、キモい顔してたけど😠
まさゆきさん可愛すぎです💕
2人のイチャイチャがもっとみたいよぉ💕
最後のシーンやっぱり何か起こそうと考えているのかな?
信用しきれないよね…陛下の幼馴染みたいだし💧
略奪婚【完全版】
059話
第58話