最後またブツクサ言ってるからまた何かするだろうなぁ💧
妖の餌になっちゃえば良かったのに。
-
1
148位 ?
最後またブツクサ言ってるからまた何かするだろうなぁ💧
妖の餌になっちゃえば良かったのに。
他の男たち藤四郎様に敵うわけないのに、妖もいる中攻撃してくるなんてバカなの⁉️
香織も早く助けなさいって命令口調でなんなんだ💢お前なんか助ける訳ないだろ❓
全て北条家の物と言いながら北村さんにに髪留めあげるとかそれこそ違うだろ💢
妖は見ているだけかと思ったけど、守ってくれた❗️
藤四郎さん来るまで守って頂戴🙏
こんな村捨てて2人で暮らせばいいのに。
出たらダメな理由でもあるの?
あの可愛い妖は山神様の使いかな?
孤児ってだけで何でこんな仕打ち受けないといけないわけ⁉️
こんな村救う意味ある❓
卵買うって言ってんだから売れよ💢
お前がグジグジ悩んで心労かけるからだよ💢
早く側に行ってやれ❗️
そして、ダニエルはもう好きだってバレバレだね💕
その気持ち伝えてみればいいのに。
イヤ〜だから過去に何があったんだよ💢
何がラブラブだった2人をこうさせた⁉️
そこを教えてくれず、アランは怯え、エノクは復讐でもするかの行い…
まぁ、根底はアランが好きなんでしょうけど、拗れすぎてます‼️
毎回話が暗いからちょっと読むの憂鬱になってきたよ⤵️
何でこの2人はこう思い込みが激しいんだろうねぇ💧
主治医なのにヘイデンに任せてこんな失態を犯したんだから、ここは2人の仲裁しろよ‼️
それか最後のチェス好きの貴族さん(名前忘れたけど)、主人の留守中に勝手に女性宅に押しかけていいの⁉️
なんかいい役割してくれんのかな❓
侑羽さんの蹴り見事でした👏
グーパンチで来るかと思ったけど、その上をいく蹴りだったとは🤣
あの手下くん?が処理してくれるからこれからは安心だね😮💨
まぁ未桜ちゃんの過去、壮絶⤵️
外野が言葉で責め立てる…お前ら関係ないじゃん💢
分かりもしないのに決めつけんな❗️
育てのお母さんも最初は罪は無いと思って育てていってたんだろうけど、周りの言葉が変えちゃったんだろうね😢
さぁ、未桜ちゃんの告白、侑羽くんはどう答えるのかな?次回が楽しみ😊
まぁ、臨月近く❓でこんなに激しいの大丈夫なのかしら❓
Babyはお父さんのナニが押し上げて来るから「狭いわ❗️」とでも言って蹴ったんじゃないの?(笑)
それにしてもやっと尚雲様とお姉ちゃんのターンがやって来たのに今週はお預け😭
来週は期待しております💕
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~
020話
相応の制裁(2)