亜利眞さん、何しちゃってるの⁉️
美緒と赤ちゃん待ってるのに、自分を刺すだなんて‼️急所は外した感じ❓
黒澤オバさんも呆気なくワイン飲んじゃったねた💧
美緒は毒入りご飯食べてないよね❓
-
3
147位 ?
亜利眞さん、何しちゃってるの⁉️
美緒と赤ちゃん待ってるのに、自分を刺すだなんて‼️急所は外した感じ❓
黒澤オバさんも呆気なくワイン飲んじゃったねた💧
美緒は毒入りご飯食べてないよね❓
仕事の席なのに元カノに穂乃香呼び…
そんな常識ない人が副部長ってどうなの?
穂乃香も桐生さん待ってるなら断らなきゃ❗️
今回は獅子王もなずなも全然出てこなかったなぁ⤵️
獅子王に対する劣等心をなずなで埋めないで欲しいなぁ…
他で頑張れよ💢
こんな所で終わらないで〜‼️
118ページもあったのに終わりが異様に早かったような感じがするんですけど💦
イヤ〜いつもの事ながらイシャカンのがとてつもなく大きくって笑っちゃいます(笑)
旦那様と穏花の方は最後の雰囲気が良くって良い感じだね💕
旦那様は穏花が愛おしくって仕方ない感じが溢れ出てるよね(笑)
お姉ちゃんの方は深刻よね💧
若様はお姉ちゃんを穏花の代わりに何度も抱いているの?それとも気持ちが傾いてきてるのかな❓
若様の婚約者の言う事を聞きそうな雰囲気だけど、お姉ちゃんが騙されたりしませんように❗️
シビル狂ってるな💧
エルジェが母親になるって決めたと言ったから自分の元へ取り戻そうと身体の弱い王女の方をこのクソ女に渡すとは💢
平気であやめちゃいそうなのに…
それにしてもエルジェはどこに行ってるの?
結局最後まで我慢しなかったの⁉️
描写がイマイチよく分からん(笑)
でも自分だけに見せてくれる顔堪らないよね〜💕
最後のやっぱり消して❗️って言う天耀様可愛い🩷
天耀様〜💕大胆です💕💕
イヤイヤ、密室に2人でいる事の方が会長にバレたらヤバいでしょ❓
ありまさんもどうしてノコノコついて行くのかと思いきや、最後の情報の為に考えられたストーリーだったのね💧
この女もどうしてここまでやるかな💧
更に嫌われる事くらい分かるだろうに…
美緒には完全なる逆恨みですな💢
冒頭のシーンが突然すぎて前回どんな感じで終わったのか見直してしまった💦
前回の最後と違い過ぎて、まさか穏花ちゃんか咥えちゃうシーンまで出てくるなんてドキドキしちゃった💓
そして最後のシーンなんて旦那様の切なさが現れていて、この2人にはしがらみから解き放たれて幸せになって欲しいと思っちゃった😭
融点~とけあい~【完全版】
049話
融点~とけあい~【完全版】(49)