エルジェを自分の元に連れ戻す、また昔みたいに恋人関係、王妃にさせる為に身体の弱いヘルミを使うだなんて‼️
シビルは父親としての自覚は全くなく、自分の欲望だけを貫く子供みたいだな💧
別のイケメンがエルジェを救ってくれて恋仲とかにならないかな…
シビルはもうムリ💢
-
13
147位 ?
エルジェを自分の元に連れ戻す、また昔みたいに恋人関係、王妃にさせる為に身体の弱いヘルミを使うだなんて‼️
シビルは父親としての自覚は全くなく、自分の欲望だけを貫く子供みたいだな💧
別のイケメンがエルジェを救ってくれて恋仲とかにならないかな…
シビルはもうムリ💢
イヤイヤ自分で刺すって…
前回と同じ傷口で内臓までは達さずって狙ったのかなぁ❓💧
まぁ、亜利眞も美緒も無事で何より。
美緒の前のお見合い相手のお医者様、破談になって良かったって思っているだろうね(笑)
現在進行形なのか、夢なのか訳が分からないんですけど💧
お父様やお兄様達やられちゃったの⁉️
エニシャ自分で力解放出来るなら何故今までしなかったの❓
あぁ〜焦ったい‼️
ここまで拗れてもなお、心の中をお互い言わない2人ってどうなの⁉️
それが更に誤解を生むんじゃん‼️
自分の中で勝手に自己解決。
まぁ、マカシーは自分を偽って嫁いできてるから余計に負い目?があるのか…
堂々巡りですな💧
アレ⁉️レアってめっちゃ細いけど、胸とかちゃんとなかったっけ❓
イシャカンとのラブラブな雰囲気はめっちゃいいんだけど、レアが細すぎて貧相な感じでエロさ半減って感じです⤵️
でも呪いが薄れてきてる?のか、レアが段々気持ちを言葉に出すようになってきてちょっと安心した感じ😮💨
このままイシャカンの大きな愛であのクソ王妃からの呪縛を解いてもらいたい‼️
何の肉って〜
旦那様の恐ろしさを知らないのか、臣下達が地雷踏みまくりで笑えるんだけど💦
間違えなく最後の臣下さんはお肉になっちゃうだろうね(笑)
しかし、旦那様は穏花ちゃんの前だとめっちゃデレて可愛いね💕
今度はこの女の子が絡んでくるのか〜
毎度の事ながら絵もストーリーもいいんたけど、1話が短い⤵️
今回更新の3話、まとめたら2話でいけるよね…
読者に優しくあって欲しい🙏
なんなんだコレは…
エルジェに振り向いて貰えない悔しさを子供を使って晴らすなよ💢
自分の子供なのによくそんな真似できるな❗️
そんなんだからエルジェが嫌気さしたんだよ❗️
なんか胸糞悪くなってきたので読むのも潮時かな💧
こんな気のつく男っているのか⁉️
旦那と違いすぎて羨ましいです‼️
いくら珍しいからって誰も黒薔薇1本気にしないなんて可笑しいよね💧
ルイズもなんで気付かなかったんだろう⁉️
毎年プレゼント贈られるなら送り先とか確認してから受け取らないと❗️
以前の事あったのに不用心ではないですか⁉️
サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】
057話
サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】(57)