せっかく正体を明かすことが出来たのに‼️
藤咲りなのせいでこんな事に💢
こうなったらアイツの思うツボなんかにさせず、お互い素直に話そう‼️
杏も写真送られて来た事、俊も今日りなと父親に会って何の話をしてたのか‼️
-
10
147位 ?
せっかく正体を明かすことが出来たのに‼️
藤咲りなのせいでこんな事に💢
こうなったらアイツの思うツボなんかにさせず、お互い素直に話そう‼️
杏も写真送られて来た事、俊も今日りなと父親に会って何の話をしてたのか‼️
それぞれの名前の意味について語られていた回でしたね〜なんでこんなに穏やかな回になったんだろう⁉️これから名前がキーワードとかになっていくのかな?
そして旦那様は穏花の父の死に自分が関わっていた事覚えてるのかしら❓
小谷くん最高‼️
普通ワザと邪魔してるなんて言われたら嫌になっちゃうだろうに、どれだけみかこが好きなのか熱弁するあたり最高です(笑)
弟くん❗️小谷くんは大丈夫だよ👌
アクが強い弟だな💧
小谷くんピンチだぞ‼️
でもみかこが守ってくれそう(笑)
ここで距離置いたら前と同じだからね💢
もうどうなのこの2人⁉️
リリは前とおんなじ事繰り返すばかりだし、ハルは他の女の事ばかり口に出すし💢
2人とも学習しねぇな‼️
この2人は学習しないねぇ💧
前と同じになりたくないから変わるって決めたんじゃ無かったのか⁉️
水が溢れただけで部屋を取るからもしやと思ったけど、やっぱりそうなるよね〜
課長はほのかちゃんがお見合い相手ならいいとか言ってたから、気があるみたいだったしね。
それにしても早くない⁉️
皆さんも言っているが、この漫画のストーリー構成が悪過ぎてさっぱり内容が分からない💧
そうです‼️言ってなかったですよ‼️
これからはちゃんと言葉にしてあげないとね❗️
この後もこの王子復讐みたいな感じで絡んでくるのかなぁ…
とにかくサシャが無事で良かった♪
社長が私を抱く理由
046話
act.46 「はい、あなたのことです」