エノクめっちゃアランが好きだなぁ〜
嫉妬心から本音を素直に言う事にしたのかしら?
名前呼びでせっかく2人の昔のいい雰囲気に戻るような感じになって欲しかったのに、アラン拒否しちゃうんだもんなぁ💧
-
13
148位 ?
エノクめっちゃアランが好きだなぁ〜
嫉妬心から本音を素直に言う事にしたのかしら?
名前呼びでせっかく2人の昔のいい雰囲気に戻るような感じになって欲しかったのに、アラン拒否しちゃうんだもんなぁ💧
そうだ‼️2人とも正直に話しなさい‼️
お互い考えすぎちゃって今まですれ違ってきたんだからさぁ、絶対正直に話しなよ。
そしてセレスを慰めてあげてくれよ。
更に緑頭に制裁を‼️
ウィリアム先生ポンコツなんだから早く退場して下さい💢
タイトル前後で全くストーリー違う作品でビックリしちゃった😅
春が来たのだなの旦那様の穏やかな顔がめっちゃ良かったのに、次の瞬間めっちゃ濃厚なシーンで久しぶりだから激しくてお腹大丈夫かどうか気になってハラハラしかなかったわ💧
そろそろ出産なのかと思っていたのに、妊娠後期ってこんな激しくて大丈夫なの⁉️
最後真尋さんまで上下黄緑のスーツ…
完全に感化されたんだな💧
今度は子供も生まれて親子3人黄緑ファミリーか🤣
アランはいつもあんなスケスケな服で寝てんの⁉️
ヤル気満々なカッコじゃん😳
今回は久々だったからか、アランもエノクを拒否したりしないのね。
伯爵のおまかせ下さいがどうなるか興味深々です❗️
不器用か‼️(笑)
最初の言葉とは裏腹の気持ちがめっちゃ笑ったわ🤣
それにしても侍女はgood job👍ですな❗️
これで仲良くなれればいいな♪
あ〜だから何でこんな大事な話を今更するんだよ💢
ホントにこのウィリアム先生ポンコツだわ💢
ルースだってこの話知ってたら、この前のパーティの時にあの緑頭半◯しにして薬の成分吐かせるくらい出来たのに…
何他人事みたいに説明してんだよ‼️お前の責任でもあるからな💢
穏花ちゃんお腹大丈夫なの⁉️
ちょっと痛んでだよね❓
旦那様も帰ってきたんだから、安心して元気な子供を産んで欲しい‼️
ラストの旦那様の穏やかな顔がめっちゃ良かった💕穏花ちゃんの名前そのものよね💕
茜ちゃんまだ機能性の悪いヒールの高い靴履いてんのね💧駅で階段から落ちそうになった時山田に言われたじゃん。
タイミング悪いなぁ〜
ここに茜ちゃん来るんでしょ⁉️
せりの上下黄緑の服吹いたわ〜
作家先生相手の取材クルーズにこの露出の上下黄緑ってどうなの⁉️
せりちゃんは黒、白、黄緑の服しか持ってなさそうだよね(笑)
陛下は闇夜に溺れて【完全版】
042話
第42話