ニャン座右衛門さんの投稿一覧

投稿
2,304
いいね獲得
8,588
2,241 - 2,250件目/全2,304件
  1. 男友達が激甘カレシになりました

    001話

    1話(1):最高の男友達

    ネタバレ コメントを表示する

    お!なかなか面白い。てか、今高校生で男女の仲ってフツーなの?🙀それがフツーなのっていつくらいからなの?私が遅れてんの?
    時代やなーーー😩

    • 0
  2. SPY×FAMILY カラー版

    001話

    MISSION:1(1)

    前から気になっていたものの、アニメから入りました!
    この1話目から、面白い予感しかないですね😆

    • 0
  3. 魔鬼

    062話

    魔鬼(62)

    うう。小さい頃のヨハネス可愛い❤️

    • 0
  4. 魔鬼

    060話

    魔鬼(60)

    ネタバレ コメントを表示する

    また違う展開キターーー
    どゆこと?
    ジオビネタと....ザビエて誰だっけ( ˙-˙ ; )?
    いや、瞳がブルーじゃない。
    過去の話か.....

    • 3
  5. 魔鬼

    058話

    魔鬼(58)

    ネタバレ コメントを表示する

    そかそか!頭混乱してたんだけど、
    コメント欄で勉強?して、
    いつも愛を囁いてると思い込んでいたけど、
    ヨハンはコレまで一言も「愛している」と言ってないらしい事が判明😅
    イネットにしたらそりゃ不安だし怒るかもね?
    なんか難しいけど取り敢えず戻った感じ?
    で良かった💦
    それにしても、よく泣く悪魔じゃw

    • 5
  6. 魔鬼

    057話

    魔鬼(57)

    ネタバレ コメントを表示する

    ん?
    え?あれ?
    待て待て待て。

    .........今回からそっち系ーーーー⁉︎

    Sのジオビネタと
    Mのヨハンなんて見たくないよ!!wwwww

    • 0
  7. 魔鬼

    056話

    魔鬼(56)

    ネタバレ コメントを表示する

    なになになに⁉︎
    どうなったの??
    ヨハンが刺されたの?
    可哀想!!!( ; ; )
    そんなに憎いなら私にくれっ!

    • 1
  8. 魔鬼

    055話

    魔鬼(55)

    ネタバレ コメントを表示する

    うーー〜
    最後のヨハンが可哀想で( ; ; )

    ジオビネタは塔に長年閉じ込められてたし、出られたと思ったら虐待されて気の毒だし綺麗だけど、悪魔でも怖くてもヨハンの一途さの方が好きッ!!

    • 1
  9. 魔鬼

    054話

    魔鬼(54)

    やめてー
    やめてー
    やめてくれぇ〜〜

    ポイントがどんどん無くなる〜( ; ; )

    • 1
  10. 魔鬼

    053話

    魔鬼(53)

    ネタバレ コメントを表示する

    ヘンリックも確かに優しい時もあったしイケメンだけどさ!
    でも凄い性格の悪い意地悪をしたやん!
    ジオビネタがよく分からない!
    そして課金が止まらない!!😱

    • 1