お!なかなか面白い。てか、今高校生で男女の仲ってフツーなの?🙀それがフツーなのっていつくらいからなの?私が遅れてんの?
時代やなーーー😩
-
0
251位 ?
お!なかなか面白い。てか、今高校生で男女の仲ってフツーなの?🙀それがフツーなのっていつくらいからなの?私が遅れてんの?
時代やなーーー😩
前から気になっていたものの、アニメから入りました!
この1話目から、面白い予感しかないですね😆
うう。小さい頃のヨハネス可愛い❤️
また違う展開キターーー
どゆこと?
ジオビネタと....ザビエて誰だっけ( ˙-˙ ; )?
いや、瞳がブルーじゃない。
過去の話か.....
そかそか!頭混乱してたんだけど、
コメント欄で勉強?して、
いつも愛を囁いてると思い込んでいたけど、
ヨハンはコレまで一言も「愛している」と言ってないらしい事が判明😅
イネットにしたらそりゃ不安だし怒るかもね?
なんか難しいけど取り敢えず戻った感じ?
で良かった💦
それにしても、よく泣く悪魔じゃw
ん?
え?あれ?
待て待て待て。
.........今回からそっち系ーーーー⁉︎
Sのジオビネタと
Mのヨハンなんて見たくないよ!!wwwww
なになになに⁉︎
どうなったの??
ヨハンが刺されたの?
可哀想!!!( ; ; )
そんなに憎いなら私にくれっ!
うーー〜
最後のヨハンが可哀想で( ; ; )
ジオビネタは塔に長年閉じ込められてたし、出られたと思ったら虐待されて気の毒だし綺麗だけど、悪魔でも怖くてもヨハンの一途さの方が好きッ!!
やめてー
やめてー
やめてくれぇ〜〜
ポイントがどんどん無くなる〜( ; ; )
ヘンリックも確かに優しい時もあったしイケメンだけどさ!
でも凄い性格の悪い意地悪をしたやん!
ジオビネタがよく分からない!
そして課金が止まらない!!😱
男友達が激甘カレシになりました
001話
1話(1):最高の男友達