色々と思いがあって彼は彼なりに歪んでるんだろうけど、ビンフリットってほんとムカつく😅🤣
-
0
251位 ?
色々と思いがあって彼は彼なりに歪んでるんだろうけど、ビンフリットってほんとムカつく😅🤣
難しいので2週目です!
ジオビネタは気の毒な美しい未亡人なのに、
我が儘で自分勝手な気もして、なんだかビミョー😅
やっぱりヨハン好き♡
バケツの水かけられてるシーンなんて最&高❣️
この時の悪魔サン、ちょっとだけ可愛い 笑
ヨハネスがバキボキなるの可哀想です......🥲
助けてくれたヨハネス!やっぱカッコいい🤤💕
漫画ではあるあるだけど、後半より顔が大人だな〜!!
ヨハンの悪魔への覚醒は、この時が初なのかな〜?
うーん....難しくなってきて、1話から2週目読み返し中!!
悪魔だろうと、幼い子が恐ろしい悪夢を毎日見続けるのは可哀想😢
途中から訳分からなくなり、2週目です!
兎に角気になる、クセになる漫画♡
1話と後半の人物の顔は例によって違うけど、絵も綺麗だし面白い✨
性を軽く扱うなんて絶対ダメーーー🙅♀️!!
させてくれなくて機嫌悪くなる彼なんて、女とヤリたいだけ。女の子が軽く扱えば軽く扱われてしまう😗
魔鬼
009話
魔鬼(9)