3.0
違うタイトルの違う話
違うタイトルの違う話が、完結しては次々に.いくつも出てくる。
いくつもの沢山の話だけど、これはこれで良いのでしょう感。
ただ.一日2回読めるようにしてほしい短さが、もどかしい。
-
0
5712位 ?
違うタイトルの違う話が、完結しては次々に.いくつも出てくる。
いくつもの沢山の話だけど、これはこれで良いのでしょう感。
ただ.一日2回読めるようにしてほしい短さが、もどかしい。
タグにフルカラー表記が無いけど、フルカラー。 ちなみに5話目からキレイめな絵になってる。年配者を描くのは上手い感じ。
…内容は、言葉文字と絵の設定に 矛盾の雑さ が ある。
あと…全体的に薄っぺらい感じや違和感が
(-""-;)う~ん。
ギフト券🎁で気になり、 あらすじ見て タグにフルカラーが無ぃけど 絵がキレイ とあるので読んでみた。
本当に絵が綺麗だし、表現の展開流れの絵も内容もキレイ。
優しく温かくて、癒され涙の共感したり、 優しい面白さ部分には自然と微笑んでしまう。 登場人物に対して珍しく、憧れと羨ましさを感じました。
少し残念。表紙絵の女性は大柄な人の背中と肩な感じと、画面で遠目の ぱっと見では目尻のせいでキツい顔に見える。拡大すると違うし、本編ももちろん違う雰囲気の柔らかめの可愛い女性なのに…。 内容は少し驚く設定。でも絵はキレイ。
文字の誤りと説明語が読み辛い。 文字文書はまるで小説みたいで疲れる書き方。
絵は良いと思う。でも時々.何の絵?って拡大するのは難。 5話目位は見易く読み易く良かった。全体的にフルカラーなら、読み辛さや難がカバーされて良くなったのカモ。 猫は1話目以降…いつどうなる?と気になるポイントかな。
54話迄読み。
濡れ衣を着せられた人生の苦しみは、惨く残酷で悲痛だから…報われて欲しい。
絵はキレイで、内容は柔らかく描かれてて…解決しようとしてから集まる助けは羨ましい程の流れ。
この先の、隠された匂わせ絵語句と結末までの展開が気になる。
1話ごとが短い。一日4無料にしてほしぃな。
白黒絵だけど絵は上手いほう。
内容設定や表現も良いと思うけど…、
登場人物のほとんどが、怒ってばかりで疲れる……。
無料分だけでも、先を期待しようと思うけど読み続けるか検討中。
白黒絵だけど、話の内容設定や進み.流れ具合も良くて読みやすい。
これからの展開が、気になる。 感情移入の応援をしたくなる。
フルカラーの絵がキレイ。
血コマ絵と人の生死や傷みについての、他従者の言動が…、傷みや死を悼まず恐れない淡泊言動は違和感。残虐(生首)コマ絵は無い。
内容は、意味と謎めいたまま展開が進んでる感だけど、 読みやすく先が気になる。
この表紙絵の男の人が、
カッコイイ! 内容設定は、しっかりしてて驚きも色々あるけど…、 本編の女主人公(=表紙絵の人)の表情や色使いが、感情を削ぐような感覚になるインパクトある。。。 表紙絵の雰囲気タッチのフルカラー絵だったら良かったなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック