もも1さんの投稿一覧

投稿
244
いいね獲得
56
評価5 49% 120
評価4 27% 67
評価3 15% 37
評価2 5% 13
評価1 3% 7
91 - 100件目/全213件
  1. 評価:4.000 4.0

    表紙絵ステキ

    タイトルと表紙絵が、すごく可愛い。でもタグに、怖い.ダークがあるので悩んだ。(レビュー☆低を読み…怖いダークもガッカリも無料でも嫌だなぁ.と開くのためらぃ。) 1話目を読み🖐️👀(人の☆は感覚言葉の言葉選びで、意味印象が変ゎるょね...)
    本編の絵も普通にキレイだぁ。
    (1日2回無料なら.すぐ読みたくなったろぅ)この先が挫折するか分からなぃけど、強烈ダークさは無ぃのと、文書言葉の設定に違和感なぃのと絵も良ぃょ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ん?

    タグにスカッとするがあって 表紙絵が超ダークだけどタグにダークないから読み始め9話迄。女の人の顔が苦手…表紙絵より本編の女の人の表情が、弱い時もリンとした時も笑ってても なんか嫌。
    内容は今のところ、スカッともしない。イケメンとイケオジ皇帝の表情と描写から、2人の設定と先は気になる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    49話迄

    49話迄読み。表紙の女の人と少し顔の雰囲気が違う。もう少しだけ丸みが足りなぃのカナ? 表紙絵の女の人の方が絵的に好き。男の人は普通にイケメン。 内容では、棚上げ引っ張り部分を感じる内容があって、モヤ~っとしてしまぅっ。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    みんな良い人

    絵の作りや表現の上手さも設定も良い。
    みんな良い人で、ギスギスや汚れ等が もの凄く柔らかく描き書かれてて 安心感を得る。 60話迄読んで、こんな展開になるの~?!と、軸がズレそうでズレ無ぃ感じが、先が想像付くようで、先を確かめたく気になる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    39話迄

    39話迄読み。絵は綺麗です。…途中で絵が、設定を逸脱して迷子の路線変更して戻ってる箇所はブーイング感でした。設定内容はよく有りがちな気もしますが、読みやすく優しい感じ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    35話迄

    ヒロインは素朴過ぎで可愛くも綺麗でもない感じだけど、不思議な世界の不思議な暮らしの生き方。たぶん人間女性がエルフか妖精になったとしたらという目線位で読むと、この不思議な世界での愛と友情を理解出来るのかも。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    18話まで

    18話まで読み。1話目は表紙絵と違うけど、その後表紙絵の可愛い二人の絵。内容と設定もしっかりしてるイメージ。安定安心のなかなか先が気になる感じ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    67話まで

    67話迄読み。表紙絵のように柔らかイメージな物語ではないのは残念だけど…内容は、まとまりと設定がきちんとしてるイメージ。
    人の顔絵はわりと素朴系。怒りや不安のシーンがあるけど、奮闘しながら学び悟る物語かな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵が独特。内容は読んでしまうけど、いつも怒ってる人を見せられ読まされる感じが疲れる。う~ん、癒しや幸福感を微妙に適当にして、人を疑う思考の人達が目的の為に自分本位に…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています