4.0
表紙絵ステキ
タイトルと表紙絵が、すごく可愛い。でもタグに、怖い.ダークがあるので悩んだ。(レビュー☆低を読み…怖いダークもガッカリも無料でも嫌だなぁ.と開くのためらぃ。) 1話目を読み🖐️👀(人の☆は感覚言葉の言葉選びで、意味印象が変ゎるょね...)
本編の絵も普通にキレイだぁ。
(1日2回無料なら.すぐ読みたくなったろぅ)この先が挫折するか分からなぃけど、強烈ダークさは無ぃのと、文書言葉の設定に違和感なぃのと絵も良ぃょ。
-
0








エンジェリックレディ