うーん。いまいち盛り上がらないしし、テンポにちょっとイライラしてきました。
-
0
1785位 ?
うーん。いまいち盛り上がらないしし、テンポにちょっとイライラしてきました。
今回も淡々と話が進みました。もう今更、なんのお礼だなわからないよね。
こんなに自転車の人にぶつかる??
リュック開いてるの教えてあげないんだ。
淡々と話が進みます。まだ面白さがわかりません。
基本的に、平和なストーリーです。主人公の女の子、まゆげ太い。もう少しかわいければいいのに。
そりゃそうだ。友達いると楽しいもんね。
好奇心かな。遊ばれてる感じしかしない。
ほんとに気持ちに気がついてないのかな。鈍感すぎる。
盛り上がらないしつまらないなぁと思ってたけど。おお、もしかしてなんか怖い人。
兄妹仲良さそう。面白くなりそうな予感はするけど、どうでしょう。やっぱりセナくんと恋するのかな。
モブ子の恋
006話
第3話(2)