まぁ坊、目が怖い。何か暗い過去があるのでしょうか。
-
10
1785位 ?
まぁ坊、目が怖い。何か暗い過去があるのでしょうか。
だんだんと、糸が解けてきましたね。
先生として、生徒にその態度はどうかと思う。見かけはかっこいいのに、中身が子供っぽくて残念。
また馬村くんを応援したい。
あぁ、またこの話か。割り込んで嫌がらせとしか思えない。
いろいろありすぎて、話が進まない。
ようやく話が進み出すの?
ゆゆかちゃん、いずれ先輩とくっつくのかな。
確かに、世の中を動かすのは、善悪でも損得でもなく、好き嫌いかもしれませんね!
保健室の先生、いなかったのかな。
おヒイちゃん、よかったです。
だんだんややこしくなってきましたね。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
117話
第33話(4)