青井くん、かっこよくなってる。カロリちゃん、頑張って!
こういう朝ごはん食べられる定食屋さんが近くにあったらいいな。
-
2
1776位 ?
青井くん、かっこよくなってる。カロリちゃん、頑張って!
こういう朝ごはん食べられる定食屋さんが近くにあったらいいな。
おじさんの言うとおり。
先生がぐだぐだして中途半端なのがよくない。
あこ姫と唯ちゃんは、顔が似ていますね。
すごく素敵なお話でした!
妄想は新たなパターンでした。笑
なるほど、2人とも優しいですね。
ばれちゃいましたね。
はっきりしない先生が一番悪いよ。
ヨシマサ、いい仕事しましたね!
長靴をハいた猫、どうなったの??気になりすぎる。
ヨシマサが可愛いすぎます。
この2人、すすんでなかったんですね。
かろりのつやごと
057話
第22話(2)