レイはほんとに強くて優しい。どうなっちゃうのでしょう。
-
1
1785位 ?
レイはほんとに強くて優しい。どうなっちゃうのでしょう。
続きめっちゃきになるけど、もう無料分が終わってしまった-
ババ抜きって、2人で成り立ちます?
うーん、全然バレーに集中してなくて、残念。
ダイヤ、かっこいい男になったね!
この間の試合は気持ちを持ち込んでたけどね。大丈夫なのかな。
中学生になったってこと?
むっちゃんは優勝できずにやめたの?
紫陽花ってそうなんですね、知らなかった。枯れて色褪せたのも綺麗だけど。
時間の経過がよく分からなかった。
スノボにいったのが2年生の時で、3年生の冬に真白くんとお別れしたってことだったんですね。
すごい積極的、かっこいいけどね。
のばらちゃん、髪型かわいくなった。
スミカスミレ
048話
第二十一話(2)