なんか危ない感じですが、大丈夫かな?
-
0
1785位 ?
なんか危ない感じですが、大丈夫かな?
なんだか怪しげだし、大丈夫かなぁ。
これは嬉しすぎますね。
真白くん、人間が完璧すぎる。
もしかして思い出した?
切ない。
ええ!!どういうこと。なんか別人ぽくなっててちょっと怖い。
おぉ、すっかりお母さん!頼もしい。
なんか、わがままな子。
あ、もしかしてそういうこと?
そして、レイはどこ?
素敵な大人になっていますね。
もしかして、現実にいる素敵な人も、実は人生二度目なのかしら、、、。
レイは?
スミカスミレ
090話
第四十一話(2)