3.0
無料分を全部読みました!すごく女の子がキュートで面白くて、まさかの魔法で引くことにしてるけど、早く魔法よ解けれくれーーー!!
-
0
6779位 ?
無料分を全部読みました!すごく女の子がキュートで面白くて、まさかの魔法で引くことにしてるけど、早く魔法よ解けれくれーーー!!
なんか最初はどうなんだろうと思っていたのですが、だんだん面白くなってきてまさかの展開で読むのが楽しくなりました!
主人公をおうえんしたくなります!
もうめちゃくちゃ面白くて、大好きです!三浦くんがとにかくかっこよすぎて、この2人に恋の展開あるのか?!ってゆうドキドキしながら見てます!
続きが気になって仕方ないです!!
無料分を読んでいます!こんなイケおじと可愛すぎ女子、うまくいくにに違いない!お似合い!続きが早く読みたいです!楽しみです!
無料分を読んでます!かっこよくて優しくて良い人な楼主だけど、夜になるとどうなるのかまだ謎です。気になります!
無料分を全部読みました!黒崎くんともかの恋愛がどうゆう展開になるのか本当に楽しみです!きゅんきゅんします!おもしろいです!
無料分が1話のみなのですが、まだ始まりかけなので謎だらけなのですが、この作者さんの描いてる絵が好きで、かっこよくて可愛くて、続きを読んでみたいと思います。
無料分が1話のみだったのですが、あっという間にハマってしまいました!!続きが気になるので購入して読みます!2人の恋の展開気になります!!
めっちゃおもしろくなる予感しかしないです!まさかの入れ替わり!どんな展開になるのか続きが気になって仕方ないです!早く読みたいです!!!
見始めたばかりなのですが、どんどんすいこまれていってしまいました。かっこいいです。こんな人に求婚されたらと思いきやだったり、続きが気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが