何故1年なんでしょうか?
1年すると姿が変わらなくなるほどに治るのかな?
-
5
22857位 ?
何故1年なんでしょうか?
1年すると姿が変わらなくなるほどに治るのかな?
なんでずっと汚い格好のままなんだろう?途中で洋服調達しないのかな。
重大なことをペラペラとよく喋る王太子。
しかも憶測。大丈夫なんかな。
肉を先に全部切って食べるとか、フォークに何個も刺してから食べるとか、肘ついて食べるとか……行儀の悪さが気になって、話が全然頭に入ってこなかった
何で「裏切り」になるんだろう?
「騙した」なら分かるけど。騙すと言うことと裏切るという事は違う気がする。
姫の夫は毎晩変わる【タテヨミ】
004話
姫の夫は毎晩変わる【タテヨミ】(4)