小学生レベルの嫌がらせ……
公私混同し過ぎて引きますね。
-
4
22857位 ?
小学生レベルの嫌がらせ……
公私混同し過ぎて引きますね。
第4皇子と密通している女性が林越の奥さんになる人!?
すごい展開!ワクワク!
血液鑑定?!
薬草だの鍼治療だのしている時代設定なのに、まさか血液で親子関係を調べられるとは……。凄い違和感。
イザベラの完全な悪役っぷりに拍手をおくりたくなるw
ううん?髪の毛ほどくと何故に女認定??
将軍様も長髪なのによくわからない。
体調管理も仕事の内。取締役なんて言う重要なポストについているならば尚更。早く病院行きましょう。
時代設定的に、多分エレベーターとか無いよね?
5階建てでエレベーター無しはキツイなぁ。上の階には絶対行かない。
婚約しているのだから、結婚が決まったことにそんなに驚くことの方が不思議……
たった一人の証言しかない状態では全然、証拠にならないのでは?
婚姻届どうなったのー?!
それにしてもこの友人、無いです。
和食は無形文化遺産。世界に認められている『食』です。
身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~
007話
第4話(1)