3.0
彼女を、母ちゃんみたいって最低なやつだ!
そんな男、さよならだよ!
イケメン部長は、いい。
2人でしあわせになってほしいなぁ!
-
0
3301位 ?
彼女を、母ちゃんみたいって最低なやつだ!
そんな男、さよならだよ!
イケメン部長は、いい。
2人でしあわせになってほしいなぁ!
ヒロインがかっこいい!
ワンコのヒーローも段々惹かれていって…でも立場が…。
これからどーなるの?
しあわせになってほしいなぁ!
面白い!
こんなタイプのヒロインもいいねー!
そして、ヒーローが、またまたいい!
早く進展がみたい!!!!
黒崎くん!
可愛いすぎだよ!
溺愛だよー!
羨ましい!
なかなか素直になれないヒロインだけど、頑張ってほしいなぁー!
すき。こーゆーのすき。
どんな声をしてるのかほんとに、知りたくなる!
歌声が聴きたい!
すごい運命だよね!
なんだか、シンデレラストーリーですか?って、思ったけど、ヒーローは好きなのかどーなのか分かりずらい!!
ファンタジー系は、あまり好きではなかったけど、読んでみたら面白い!
ヒロインもいい子だし!
ヒーローも、周りの人たちもみんながいい人で良かった!
和風ピュア…。
趣味…落語。
すごいなぁー!
門限6時…。
どんな恋愛ができるんだろー!
まだ、読み始めだから早く中身を知りたいなぁ!
もー!のんどか、すっごく焦ったいなぁー!
お互い思いあってるけど、いろいろなことが邪魔して……。
しあわせになるのは本当に、難しい!
最悪!あんなダンナいらない!
10年が勿体無い!
でも、すんなり離婚できて、癒しのイケメンともいい感じだし!今度こそしあわせに、なってね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから