5.0
ドラマで存在を、知って読みだしたけど、まー意外と面白い!
ドラマは見てないけど!
似てる2人だけど、すっごくいい!
-
0
3301位 ?
ドラマで存在を、知って読みだしたけど、まー意外と面白い!
ドラマは見てないけど!
似てる2人だけど、すっごくいい!
イケメンが、こんな事言いますか?
ってか、約束の日までは、お互い何にもないの?
好きって言ったら、イケメンは、OKなの?
タイトルと内容があまりリンクしないけど、読んでるとヒロインも可愛いし、何故だ?どーなってるの?って思う事だらけで面白い!
人にはいろいろ悩みがあるんだねー!
でも、切実だよね!
お互いのことを話せてる関係っていいなぁー!!!
出会いは最悪!
妹さんを好きなのかとも思っちゃったけど、違った!
お互い素直になれないけど、早く素直になって幸せになってほしいなぁ!
歳の差なんてね!
私も気にしない!
4年思い続けて、最後に論文とかって、最高だよ!教授には、ど直球じゃないとな!
かなりの身長差だけど、すっごくお似合いの2人。
小枝ちゃんも、おとなしい子なのかと思ったけど、きちんと意見も言える子。
だから、マサムネくんも好きになったのかな!
なんだか、本当にほっこりします!
全てが可愛い!
戻りたいなぁと、思ってしまうーーーー!
まだ、無理分だけだから、早く続きがよみたいです!
評価が、低かったけど面白いかな!
女の子柄苦手なヒーローとオタクのヒロインのお話!
ヒーローが赤面しちゃうところが可愛い!
サイコーです!
絵も好き。
内容も好き。
タイトルもいい。
こんな出会いをしたい。
ありそうな出会いだけど。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王様に捧ぐ薬指