なんか、格闘モノに変わった?話の中味がないんだけどw
-
0
137位 ?
なんか、格闘モノに変わった?話の中味がないんだけどw
あら、終わっちゃった。はやかったな。
絵柄がまた変わったかな?お胸も普通になりましたし。何より色遣いが綺麗だったな。よいです。
わー!早く続き読みたいー!
おおー!お帰りなさい。2人ともご無事で何よりです!
絵が綺麗だなー。見応えがある。
トキコ、素晴らしい!よく頑張ったね。素敵すぎる
どんな展開になるかなー。ドキドキ
展開が遅いし、1話短いし、イライラするわwww
なんか、エロ漫画になってしまってるけど。レディコミだったっけw?
魔力9999万 全属性使いの大賢者【タテヨミ】
149話
第148話 三連撃