とんでもない勘違いしてるし、面白すぎ
-
0
137位 ?
とんでもない勘違いしてるし、面白すぎ
ええところで終わってしまった。
まだまだこんな家あんのかなー?
なんか、話がずれてってる?
なんか、やっぱり、つまんなくなったと思う。
わっ、、とらが食べられた!
キモい!びっくりした
思ってたよりコミカルで面白い。もっと重い話しかと、思ってた。これから、シリアスになってくるのかな。
この人たち、何やってるんだろうかと思わせる今回wがんばれがんばれー!
なんで、すぐ、そーなるんだw
一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる【分冊版】(コミック)
088話
30話(3)