あらあらあらあら。
-
10
137位 ?
あらあらあらあら。
微妙に面白さに欠けるんだけど、なんでだろ。悪くないのに。ポイント高すぎる。
ごはんがほかほか。可愛すぎるわ
いやー、おじさま、胸糞悪い。甘い回だったのに、ラストで台無しじゃないですかー
毎回、美味しそうで楽しみ。早く続きが読みたいなー
かってほしい
宝石の力で助かりそうだ
いや、面白いんだけど、怖すぎるぞ!
かっこいい!自暴自棄にならないで、ありのままで、かっこよく生きてほしい
なんか今回面白かったw今までの固さ?が抜けて、本来の面白さが戻ってきた気がするー。
あなたに愛されなくても結構です
036話
36話「二人目の愛人」