縦スクの戦闘シーンだと、色遣いや擬音だけ、凝っていて、何が描いてあるかわからない漫画が多い中で、今回の絵は分かりやすくて、綺麗でとても良かったと思う。
-
1
137位 ?
縦スクの戦闘シーンだと、色遣いや擬音だけ、凝っていて、何が描いてあるかわからない漫画が多い中で、今回の絵は分かりやすくて、綺麗でとても良かったと思う。
レオナルド様、かっこいい!いよいよ、クライマックスかな!今まだの和やかな雰囲気から一転、緊迫してる!面白いです!2人とも頑張って!
いい感じに前の感じに戻ってきたんじゃ無いかなー♪iOS26、下が透けるどうやったら直せる?コメント書きづらいw
すっかり話を忘れてる
あらあら、わけあり?
粘着質の男って怖いねー。何も起きませんように。
ストーリーがちょっと動いたね。面白かったから、楽しみ
今回は面白かった!
生きてたんだね!良かった!また、話が回りだす♪
絵の書き込みが減ったね。最初の引越しの場面、ひどくない?
2周目の大魔導士は近接魔法で無双する
085話
85話「邪神降臨」