夢見る雛の巣じゃなくて、もう、怪鳥じゃん!気持ち悪すぎるー
-
3
136位 ?
夢見る雛の巣じゃなくて、もう、怪鳥じゃん!気持ち悪すぎるー
こ、子供の前で?!
てか、何で、徹、相当な器用さなのに、最初の人生で外科で失敗してんの?意味わからん
いや、これさぁ、いくら何でも、徹の責任にならないんじゃ?重症の急病人が出るかもしれない外科の医局員のほぼ全員が手術が出来ないぐらいの飲み会って、倫理的にやばいでしょ。いつの時代の話よ。いや、昔でもこんなの無いんじゃない?話としては面白いけど、実際に考えて、あり得んでしょ。
コゼットー。どこから、あんたは、やったくるんだ?!
絵柄がやっぱり好きだなー。クロエ、ここから、正念場!頑張って!
神?なに?それ?ん?なんか話が、意味不明だよー
ふーむ。何か怪しいような気もするけど。アリアが何事もなく未来で生きていられますように。
面白い面白いよー!
ん?なんか、流れが。。。
2周目冒険者は隠しクラス〈重力使い〉で最強を目指す【タテヨミ】
127話
第124話 第四形態