アメリカの提示してくる金額が安過ぎる様に感じるのは私だけ?アメリカならもっと桁違いの額を打診してくる様な気がする。
-
2
136位 ?
アメリカの提示してくる金額が安過ぎる様に感じるのは私だけ?アメリカならもっと桁違いの額を打診してくる様な気がする。
泣いた。泣いたよ。誰にでも、感情はある。喰種でも、人間でも。
ババァごと逝けって、そんなセリフ無いでしょ。いくら、物語とは言え、どうなんだろ。きっと、究極の選択になったら、あり得るのかもだけど、、、、
何かよく分からん
なんか同じもの同士が闘ってるみたいだなぁー
何かおかしな人になってきてないか?
ヴィム、振り切っちゃういかんだろ。壊れるぞ
なんとー!無意識でやばい状態じゃないか!
ほらー、無理して使い過ぎるからー
ダメージが来すぎるんじゃ?
リターン~ある外科医の逆襲~
080話
80話