ましろちゃんにも謎があるのか。謎のおかわりはもういいかな…
-
0
2658位 ?
ましろちゃんにも謎があるのか。謎のおかわりはもういいかな…
グロさも加わると、ちょっと読むのに躊躇するな。
話が見えそうで見えないな。面白いけど。
村人みんな変なのか、一部なのか。
閉鎖的な村ってやっぱ怖いな
ますます怖くなってきた。続きが気になるけど。
ええー、こわいい。絵のタッチが話の怖さを助長してる。
やばい。大公が可愛すぎる。キャラが立っててよき。
公爵へのざまぁが見たいなぁ。
大公は、いわゆるイケメンなのに残念系ヒーローというか、完璧ではないけどそこが良い!
大公と結婚しないよう抵抗してるけど、このままこの家にいてもロクな未来がなさそうだから、ヒロインの決断がよく分からないなぁ。
ガンニバル
008話
4話-2