しまった、ってなんだ?
あの刻印は説明あったっけ?
-
0
2658位 ?
しまった、ってなんだ?
あの刻印は説明あったっけ?
やっとここまできた!しかし、ライバルの女多いな。
やべー。好みの展開すぎる。三角関係!
子どもの頃からの恋愛って、王道でいいな。
オメガ、なんて羨ましい立場なんだ!
なんか話の進みがおそいなぁ。
古代語の設定がすき。続きがきになる。
なんかイケメンじゃないのがでてきたな。
今回、はなしが進まなかったなぁ。読むけど。
面白すぎて課金間違いなし案件。
月光図書館
019話
月光図書館(19)