ニッキィナッキィさんの投稿一覧

投稿
88
いいね獲得
19
評価5 86% 76
評価4 14% 12
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全82件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    可愛い

    公爵様もレベッカも少しずつ心を開いて甘えているのが可愛い
    お話の流れもスムーズで、まず家族になって仲良くなり、その後社交界など外の世界に出て行く様が
    自然です。
    続きが早く読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと両親との幸せな生活を見たかったが、ちび魔女さんに早々に自我と責任感が大きくなり、広い世界に羽ばたいたのは今後も期待できそう。
    正妻とその子が罰せられたのも良かった。
    今後もテンポの良いお話に期待しかないです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんだかいい意味でバカバカしく面白いです。
    聖獣もほぼちっちゃいままでいて可愛いし、でもなんだか威厳はあるし、王子様もチートな発明能力があるし、王族はみんな友好的だし、全てが笑えてきます。
    でもストーリーはしっかりしていてテンポも良いしもっと話が続いてくれたらいいんですが、結婚式の後の終わりでもう完結なのか心配です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちひろは可愛いし、周りの大人たちもいい人だし、小人さんって呼んでいるのも素敵で一気に読んでしまいました。
    ただ、本当は国王夫妻も捨てたわけではなく、双子って知らないだけなのに、ちひろも誤解して悲しんでいて、ゆっくりでいいから誤解が解けるといいなと思います。
    早く更新されないかな!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    登場人物がみんないい人で、とても穏やかで丁寧な暮らしなので癒されます。
    リツとジークが次第に惹かれ合うのも納得の展開で、とても嬉しい気持ちになっちゃいます
    一気に読んでしまいましたが、ゆっくり読みたい気持ちもあって、葛藤します。
    本当に良いお話で、もっとみんなの目に留まるといいなと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    話の内容もしっかりしているし、何よりも騎士がかっこいい!
    不器用ながら恋愛もしてるし課金して何度も読みたい話です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほmんとお世話やきで一生懸命なお妃ちゃん。可愛くってへーかの気持ちもわかります。
    ハッピーで良かったね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています