「雷が怖くて眠れなかったんだよ。」って・・・
布団かぶって寝ときんしゃい。
-
1
1737位 ?
「雷が怖くて眠れなかったんだよ。」って・・・
布団かぶって寝ときんしゃい。
スイちゃんが言ってること正しい。
「中傷アカウント作って・・・」からのくだりは職場のある人間に聞かせてやりたい。
まぁ、効かないだろうけどね、非常に残念ながら。
元カレの今カノさん、醜すぎ。
むぎちゃん、お気に入りのお店の人にも気に入られてるんだね。
わかるよ。
素直でいいコだもん。
ドレスに砂がつかないか気になるけど、浜辺でカップ麺っていいなぁ。
なかなかそんなことできないし。
なんていうか校則破った高校生みたいな感じというか。
楽しそうだし。
寒いから余計においしく感じそう。
いやいや、看板気付くでしょ^^;
この女、なんか企んでて自分に自信があるんだろうけど無理だよ。
あんたの思い通りにはならない。
創太郎さん、気付いてるみたいだし。
そして、やっぱり武彦さんはむぎちゃんのこと
が・・・だったってこと?
皆様おっしゃってますが、私も本当になにがなんだかさっぱりわかりません。
ちんぷんかんぷん。
なんなら前回の内容すら覚えていない。
読み返してたけど、それも面倒くさくなってきた。
不倫した夫とその相手が悪いのは間違いないけど、隠し撮りした写真は克希君が写ってる。
それは悪用するねはやめた方がいいよ。
克希君、本当に心配してるし。
弁護士として、よりも私情の方が大きいような気もするけど。
岡本君が黒部さんの話を喜々として話すのをにこやかに聞いている矢作さんに好感が持てる。
甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~
043話
act.15(1)